でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 略語復元ジェネレーター | トップページ | 暴走族とギャングの忘年会 »

2009年8月18日 (火)

ケータイbreakdown

ケータイbreakdown現在使用中のドコモP906iですが、何故か今日突然通話音が聴こえなくなり...でもスピーカー通話は可能という状態で、普通に通話ができませんっsweat01

というわけで最寄のドコモショップで相談。いろいろ試してみると、たまに声が聴こえたりするみたいですけど、やっぱり何かおかしい。

「しばらくお待ち下さいnoteと西川史子似のおねぃちゃんの言われるがままショップ内で待機。おねぃちゃんは店の奥に引き込んだまま5分ほど姿を現しませんでした。

...おねぃちゃん帰還sign01
そして、「無償交換致しますねheart01とのこと。

え、無償交換なん?
ってことは製品瑕疵ってことですか。そうか~

まー無償なのは有難いけど、データバックアップ大変やなぁ、めんどくさいしけど仕方ないか。しかしケータイ使い始めて15年、無償交換ってはじめて。巷ではトラブルが多いPanasonic製と評判coldsweats01ですが、まさか自分がこんなハメになるとは。まーいっか...

« 略語復元ジェネレーター | トップページ | 暴走族とギャングの忘年会 »

コメント

 こんばんわ。ようやく最近は気持ち的にもゆっくりできてきた頃でしょうか?またみんなで集まりたいものですね。

 携帯大変でしたね。某学校卒業時期(一番お金がなかった時期)に、持っていた携帯がずっと圏外になったまま、結局使えなかったことを思い出しました。

 しんのすけ氏に持っていた携帯を見られた際、「ぶ厚っ!!」と反応されたのが、ショックになりつつ、通話とメール以外の機能をほとんど使わないのと、最近の携帯の値段の高さに辟易し、壊れるまで使い続けるつもりだったN902is・・・

 先日都合により嫁共々機種変更しました。

 やはり機能が使いこなせないです…

 ちなみにSH-04Aという機種にしました。


 しかし触れることが多いものは、良いものを見つけ、長く使い続けたいものです。

 

毎度ですnote
そういやヒットマン氏は物持ちがよかったなぁ。一つのものを長く愛す。コミパルやったっけ?まだ使ってますか?流石に使ってないか...coldsweats01
あたしゃ女性以外新しい物好きなんで、ケータイは毎年の様に機種変更してますが、今回の故障を機にそろそろ新機種も視野にいれてますよ。

>ケータイは毎年の様に機種変更してますが、今回の故障を機に
>そろそろ新機種も視野にいれてますよ。
では、ドコモでこんなのはとうですか?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/ht02a/
とか、
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/ht03a/
とかね。
僕が今使っているのは、
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/blackberrybold/
ですけどね。happy01

blackberry使ってンスね。うちの弟もそれ使ってますよ。なんか革新的なスマートフォンですやん。
いか様的にはP以外の機種も興味あるんですが、多少不具合が多くてもPのプッシュオープンボタンの利便性から離れられず...プッシュオープンボタンが採用され続ける限り、多分またPにする可能性大coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 略語復元ジェネレーター | トップページ | 暴走族とギャングの忘年会 »