でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« がんだむ | トップページ | 【教えて!】お笑い質問系 その2【知恵袋】 »

2009年7月21日 (火)

日食バカ

明日は日本で見れる皆既日食の日っすね。

気象庁発表・平成21年7月22日の天気予報
ごくろうさまですcatface
http://tenki.jp/forecast/eclipse

皆既日食を我が眼で見るのは諦めた方がよい、という結果が出ました。

エリカ様に至っては、とりあえず皆既日食は諦めて部分日食を見に、沖縄あたりまで移動するか、もしくはここを見るかしてみてはどうでしょうか?何の縁もゆかりもないいか様ですが、遠巻きながら心配していますエリカ様。
特に今回はハイパーメディアな日食ベビーが期待されてますし、こんなことで日本の少子高齢化にマイナスの影響が出ても困りますし、何とか晴れてもらいたいものです。

« がんだむ | トップページ | 【教えて!】お笑い質問系 その2【知恵袋】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんだむ | トップページ | 【教えて!】お笑い質問系 その2【知恵袋】 »