でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 複製 | トップページ | 名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる »

2009年7月13日 (月)

くるくるくるくる

にぎり長次郎

というわけで今日はくるくる寿司へ行ってきました。主に関西地区で展開しているにぎり長次郎ってトコです。

長次郎ははっきり言って高いsign01too expensivesign03
と言うのもそれは当然と言うか、○ら寿司やか○ぱ寿司、ス○ローあたりとは使ってるネタが根源から違います。ネタが美味いnote
生簀もあって、「そこで泳いでるアジちょうだい」って言ったら、タイミングさえ良ければ、さばいてにぎってくれますhappy01まーくるくる寿司屋にしてはそれっぽくないですね。ただやっぱり回転レールはくるくる回ってるわけで。

子どもや学生はともかく、量を食べれなくなった世代には、ちょいと高めですけど少量をそれなりに味わえる回転寿司屋があってもいーと思う。ただ寿司は、回転してるよりも回転してない寿司屋に行くのが一番なのは言うまでもありませんがcatface最近回転してない寿司屋に行ってないなぁ...(T_T)

« 複製 | トップページ | 名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる »

コメント

いいな~美味しい寿司・・・
久しく喰っていないぞ~!(笑)

ところで、何時ぞやの金髪ネーチャン
ネットとは全く関係ない所でHIT判りますた。

ミーナ・スヴァーリですよね?

某ホラー映画に主演じゃないですか!
巨匠ジョージ・A・ロ○ロ監督が自身の映画を
リテイクしたやつ。
恋するゾンビのアレ!

たまにはB級ホラーで笑おうかと思って借りてきたら~

すみません!惚れてしまいますた。
俺も伍長に夢中になりたい~~~!

という事でネットを徘徊して画像集めまくりです。

クロス伍長は今現在PCの壁紙になってますわ(笑)

しかし、俺ってこんなに金髪碧眼に弱かったか?

いつぞやのパツキンねぃちゃんって、この人でしたっけ?
http://e-ikasama.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-2427.html

確かにミーナ・スヴァーリと似てる...
http://ja.wikipedia.org/wiki/ミーナ・スヴァーリ

ただ、多分別人だと思いますcoldsweats01


で、ミーナ女史について調べてみました。
確かに可愛いheart01
なんとなくロシア系っぽいなーと思ってたら、エストニア人のハーフなんすねこの娘。余談ですが小生、ロシア系美人にはチョー弱いnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 複製 | トップページ | 名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる »