でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« マニフェスト | トップページ | メンテナンス完了のお知らせ »

2009年7月30日 (木)

自動車保険をなぁ...

自動車保険を見直すべく、「自動車保険」でググると色んな保険会社を一括で料金検索できるサイトがあったのでやってみました。

今は東京海上日動で契約してますけど、今流行り系の保険会社やとホンマに安くなりますねhappy01現状の1/3以下になるところも...けど実際の補償やら事故時の対応やらどうなんざんしょ?ちなみに東京海上日動は、過去においては対応は素晴らしかったと思えるぐらいの対応してくれましたけど...

ただやっぱり対応は素晴らしいとは思いつつ、安くなったとは言え現状の保険料も他社と比較するとやっぱり高いbearingここ十年ぐらいのいか様の事故率と交通違反率を考えれば、大した問題もなくカーライフを過ごしてるのである程度対応に不満があっても値段の安いところを選ぶべきか...正直迷ってます。

というわけで、契約してる自動車保険の再構築を目論んでるいか様でした。

 

こちらはおまけ。↓

保険会社はともかく、ちょっと好みのおねぃちゃんでした。名前...忘れたw誰か教えて~note

« マニフェスト | トップページ | メンテナンス完了のお知らせ »

コメント

横文字系の保険会社は止めた方が・・・

難癖つけて保険が降りない事例が多発してますよ。

保険会社で格付けが最高ランクって・・・
正直怖いです。
車で事故ればすぐ100万円単位。
保険が利かなきゃ自腹・・・・

そこら辺いくと日本の保険会社はまだ良心的です。

やっぱしw
つまり安かろう悪かろうですやん。
 
じゃあこのまま継続させようかなー?もっと調べてみるかな。
でもネットで調べると、よくマンセーな釣りブログに引っ掛かるから気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニフェスト | トップページ | メンテナンス完了のお知らせ »