でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ぷーちん | トップページ | ラッパーなC.A »

2009年6月 2日 (火)

カラーリングしました

カラーリングしました 実に久々ですnote

この1年間ぐらい、何やかんやとカラーリングするの忘れてたので、髪の毛はすっかり真っ黒になってました。

で、久々にやって、今回はちょいと目立つようにやろうと思って、いつものパターンより一つ明るい色で美容院のお姉さんにお願いしたところ、確かにいつもより明るくなったのはなったんですが、何か思った以上に明るく(茶色く)なったようなcoldsweats01

写真は頭髪ドアップで解かりにくいですが、実際離れて全体像見てみると結構な茶色感だことで...ま、しばらく人目にはつかんし、たまにはいっかhappy01sign01

« ぷーちん | トップページ | ラッパーなC.A »

コメント

カラーリングね~私もここ数年やってませんね~

我が配偶者がここ1年で白髪が増えたのでカラーリングを時々勧めてみるのですが、そのたびに「髪が傷んだらどうしよう…」といって躊躇します。今のカラーリングってダメージ少ないですよね?

そう言えば以前髪のカラーリングを同時に眉にやったことがありました。
金眉になりましたw

染めた直後は多少パサパサ感ありますけど、男性の意識でもそんなに気にならないですよ。おだんな様もXZEHIsign01
 
ところでなぜ眉まで...coldsweats01
髪の毛とのバランスっすか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷーちん | トップページ | ラッパーなC.A »