でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ネットブック買いました | トップページ | 恐るべし声優 »

2009年6月15日 (月)

デジカメ納品されました

Ixy_830is 思ったより早く届きましたIXY 830ishappy01

当然ながらさっそく使ってみました。納品直後は充電が済んでないので、とりあえず小一時間充電充電o(^-^)o ある程度チャージさせたところでスイッチオンsign01

 

あ、その前に。今までいか様が使ってた、7年前発売のカメラを比較対象とします。

 

まず起動時間が早いことに驚いた。5倍は早いな~。ちなみに830isの起動時間は大体1.3秒ぐらいです。

液晶モニターが広くて大きいので、とにかく見やすい。各種操作も目をすぼめて見ながら確認する、ってことがなくなりました。光学ファインダーがついてないけど、もはやこの手のカメラには不要かもhappy01

ピント合わせの機能が超高性能で、超接近から遥か彼方の写真までシャッターボタン一つでOK。ほんとに何もしなくてもいいのが恐ろしいcoldsweats01

とまあ、挙げればキリがないので割愛しますが、当たり前っちゃあ当たり前ですが7年前のデジカメと比較なので全てが良くなってるわな。そのうち新しいカメラで撮った写真なんぞ数枚掲載してみます。え、いらんって?coldsweats01

« ネットブック買いました | トップページ | 恐るべし声優 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネットブック買いました | トップページ | 恐るべし声優 »