でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 黒坊主ツーリング その1 | トップページ | 黒坊主ツーリング その3 »

2009年6月28日 (日)

黒坊主ツーリング その2

伊良湖岬の夕焼け 今日はバッチリな体調の元、三保の松原、浜松の友人邸、中田島砂丘、浜名湖、そして宿泊地の伊良湖岬に行きました。写真は伊良湖岬から見る夕焼けです。一日の終わりを〆るのには良き演出ですね~note

今日はいか様の雨男発揮ぶり全開、というか午前中はかなりの雨に降られて気分ゲンナリ。昨日は天気良かったけど体調最悪、今日は体調バッチリやけど天気最悪、となんともバランスの悪いことで...weepしかし午後から嘘のように晴れてきてホッとしました。

今日の宿泊先は値段が安い割には質の高い、なかなかナイスな宿泊地です。今はまったりと今日撮った写真観たりテレビ観ながらbeer飲んだりと、いい時間を過ごしてます。昨日とは大違いw

しかし昨日寝過ぎたから今夜寝れるかな...coldsweats01

« 黒坊主ツーリング その1 | トップページ | 黒坊主ツーリング その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒坊主ツーリング その1 | トップページ | 黒坊主ツーリング その3 »