でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 吉田松陰物語 | トップページ | 動物が... »

2009年6月20日 (土)

ドライブルート決めました

しばらくは、たんまり時間があるいか様。

よって久々に長距離ドライブ敢行sign03...すべく予定を立ててみました。今回は以下のようなルートになりそうです。一体何処に立ち寄って何するか?みたいなことは地図見りゃ何となくわかるしょsign02coldsweats01


より大きな地図で スカイライン聖地~東海地方 を表示

ほんとは今日~月曜にかけて行きたかったけど、現地の天気予報がイマイチ...梅雨時期やから仕方ないけどやっぱり晴れた日に行きたいsign01ってことで延期した次第です。ってことで以下の3条件が揃わないと出発しません。

  1. 行程中は晴れていること
  2. 土日祝を絡めること(高速料金割引の恩恵を受ける為)
  3. いか様が自宅警備員でいれる間に行くこと

ひとまずは、なんとかsun晴れてくれ↑のエリアよっcoldsweats01sweat01
できれば来週末には行きたひ...

« 吉田松陰物語 | トップページ | 動物が... »

コメント

遂にロングドライブ敢行ですね。スカイラインMは塩尻に向かう峠の・・ってNavigationがありますよね(^^ゞ 鳥肌立つかもしれませんよ~。
三枝家跡って弟のベースキャンプから車で10分ほどのところですね。知りませんでしたが折を見て、行ってみようかな。

当方も、長野の親戚の上高地ツアーに便乗の予定です(期日未定)。この折には元善光寺と、佐久間レールパーク?も行きたいと思います。

鳥肌たつ!
かなり楽しみになってきましたhappy01
ちなみに三枝家跡は、「愛の嵐」を知らないと全く面白みのない、単なる古い家でしかないっすよ~coldsweats01
佐久間レールパークもおもしろそうっすねnote

|

晴天に恵まれますように!

( Д) ゚ ゚
きゃあ!
テルテル坊主になってない!
orz

でも、相棒と旅するのって楽しいですわよ。
片道1時間の所でも、車を走らせる前って楽しみでwktkですもの。

>>姐さん
イメージわきましたよ、ご安心あそばせhappy01
 
その相棒ももうすぐ10マンkmですわ。意外と乗ってたんやなーと感じる次第です。ちなみに今週末あたりも天気悪そうな気配が...(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉田松陰物語 | トップページ | 動物が... »