でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 黒坊主ツーリング その2 | トップページ | バカ実験 »

2009年6月29日 (月)

黒坊主ツーリング その3

伊良湖岬灯台 今日はいよいよ最終日。本日は伊良湖岬周辺でウロウロしてたのと、伊勢湾フェリーに乗ったぐらいですかね。あとは帰宅移動。左の写真は伊良湖岬灯台です。

昨晩は26:30頃に就寝、今朝の起床は7:00と、睡眠時間は4時間半。昨夜は多めのお酒を飲んで無理矢理眠気を誘うようにしたので、今朝はちょっと二日酔い気味でしたが、朝風呂でしっかり酔いを覚ませました。

午後から雨になりましたが、事実上運転だけの時間でしたので大して気にも留めず帰宅してきました。

ちなみに伊良湖(愛知県田原市周辺)、静かで良いとこですねー。いつかまた来たいと思いましたhappy01

とりあえず二泊三日のツーリングは終わり。いやー実に久々やったので疲れたのは疲れたけど、充実感もひとしお。次はいつ行けるかな...coldsweats01

« 黒坊主ツーリング その2 | トップページ | バカ実験 »

コメント

そうですか~、伊良湖・・名古屋以東は中央道界隈に縁があって、東海道はあまり通らないので、今後行くことがあれば寄り道したいですね。

考えてみると、東名高速は由比以外は海が見えません(新幹線もほぼ全区間海が見えない)。山陽道も防府と廿日市と宇部支線だけですね。そう考えると、海辺に行くのは、それも目的の一つという事に・・。

楽しんだ疲れは悪い余韻がないですから・・
"記録"の更新、楽しみにしてます(o^-')b

確かに渥美半島あたりって、何かしら目的がないと寄ろうとは思わないですね。車の移動だと高速道路から結構離れてるし、しかもコレといった大きな売りもないし...旅行先としてはマイナーな部類です。
東名高速の由比近辺は海沿いで車からの眺めが圧巻ですが仰るとおり海沿いはここぐらいですね。しかし中央道よりは走りやすくて開放感はありますよ~。中央道は圧迫感大きかったcoldsweats01
 
ドライブ記録はなるべく早く作ります~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒坊主ツーリング その2 | トップページ | バカ実験 »