でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 回避率100% | トップページ | ダビング終了~♪ »

2009年5月 8日 (金)

帰ってきました

ビデオテープが帰ってきましたhappy01予想よりも早いご帰還で。

再生してみましたが、何ら問題なく普通に再生しとります。迅速丁寧な対応の業者さんで本当に助かりました。おかげさまでブルーレイへダビングする目的がようやく果たせそうです。いやー本当にありがとうhappy01

なお今回お世話になったビデオテープ修理屋さんはこちらです。↓
メディアサービス
http://homepage2.nifty.com/media-s/

また何かあればよろしくお願いします。m(_ _)m

 

ちなみに帰ってきたビデオテープを再生してみて思いましたが、さすが25年前近くの映像です。一緒に録画されてる当時のCM観て、あまりの時代感覚に笑ってしまうわcoldsweats01

« 回避率100% | トップページ | ダビング終了~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回避率100% | トップページ | ダビング終了~♪ »