でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« IE8 | トップページ | テキーラ »

2009年4月28日 (火)

嵐が丘

嵐が丘 今日は出張だったので、退屈しのぎになんかないかなーと思って、ふと頭をよぎったのが何故か愛の嵐でして。あ、そーいやこれって原作があったよなーと思い本屋に赴きました。

しばらく本屋を彷徨ってると、これって運命sign02かの如く愛の嵐の原作が目の前に。不思議ですね~、こういうときって、不思議と探さずに目的に辿り着くんですね。というわけで、

買いました。
Emily Bronte作「嵐が丘」(Wurthering Heights)の上下巻happy01

とりあえず上巻の第3章まで読みました。
なんか愛の嵐の印象が強すぎて原作との関連がまだわからん...当然ながら嵐が丘と愛の嵐を並べ比べて読むと大きなギャップはあるんやろなーと想定しながら読んでるので、双方簡単にリンクさせるべきではないのはよくわかってるんですがねcoldsweats01しかし愛の嵐にハマった人間としては、原作をリスペクトしながら読んでいくことは礼儀であると心得て読んでいくことにします。

しかし。
本買って読むなんて、10年ぶり~w

« IE8 | トップページ | テキーラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IE8 | トップページ | テキーラ »