でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« エラいことで | トップページ | ダメだこりゃ┐(´Д`)┌ »

2009年4月 7日 (火)

色々気付いてしまいました

今日は仕事で大阪府庁へ行ってきました。

大阪府庁の東側には大阪城公園があり、まー当たり前ですがそこには大阪城がそそり立ってますheart01府庁側からちょいと大阪城を撮ってみました。

大阪城

で、その時はじめて気付いたんですが、今って桜cherryblossomの季節なんですよねー。公園周辺にいっぱい桜の花が咲いてるの見て、恥ずかしながら今日はじめてそれに気付きました。よく考えたら最近、ゆっくりまったりと桜を見るって時間すらロクになかったことに気付かされましたcoldsweats01

昨年までは毎年職場の近くの公園へ花見(って言ってもお酒なしの、ホントの花見です)へ行ってたんですがね...今日のこの一件で今の自分に、ホントに余裕がないことを再認識した次第です。

...また色々考え込んでしまいましたとさcoldsweats01

« エラいことで | トップページ | ダメだこりゃ┐(´Д`)┌ »

コメント

…なんか、わりと近所で仕事してはりますねえ。
大阪城は毎朝横目で見ながら通勤してます。
で、私はそのまま夜まで会社に詰めっきりです。だからこそ週末に全てを賭けるんですが、これで今週も金曜が夜中仕事で週末天気悪かったら誰を呪えばいいんでしょうねえ。
夜桜とかいいますが、あれは霊的で怖い。やはり青空でないと桜は映えませんよ。

お互い、身体もココロも無理なく行きましょう…bearing

あら、TOMさんはこの近くでしたか。
実はわたくしの職場、この近くではないんです。大阪で働いてるという意味ではご近所さんですけどね。
 
>>夜桜とかいいますが、あれは霊的で怖い。やはり青空でないと桜は映えませんよ。
いやー、わたくしもそう感じてました。ライトアップなんかされると神秘的を通り越して多少の怖さを感じますわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エラいことで | トップページ | ダメだこりゃ┐(´Д`)┌ »