でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« CM動画 その28 | トップページ | おいおい(^^ゞ »

2009年4月 3日 (金)

最近おかしい

なんか睡眠がおかしい... 何がって、睡眠パターンと昼間の覚醒状態がwobbly

この数ヶ月、必ず目覚まし時計の鳴る時間の1時間前に勝手に目が覚めるし、かと思えば夜ベッドに入っても全然眠れんし、寝たと思って朝起きたら、なんかダルくて眠いし...

今ほぼ確定リーチな理由としては、

この2つが仲良く絡み合った状態だと思います。

睡眠時無呼吸症候群については昔から家族からの指摘があったことと、昼間の症状がまさしく当てはまるからです。実際に病院行って診察受けたわけじゃありませんが、どう考えてもそうだと考えて間違いないですね、自覚もありますしcatface

は~sad
こんなに色んな病気持ちないか様のことは、これから「Mr. Illness」略してミスイルとでも読んでくださいwink

« CM動画 その28 | トップページ | おいおい(^^ゞ »

コメント

“ティップネス”なら街角のスポーツクラブ勧誘で、“ミスリル”ならSF系でよく聴くんですが。
私はいわゆる自律神経がどっか外国へ出張しとるようです。
悪い事もしてないのに突然ドキドキ不整脈はでるわ、出たかと思うとシュピッと止まるわ、突然気絶するみたいな居眠りするかと思えば、夜中こうして延々と寝られんわ…。
もちろん医者にはかかってません。結果がこわくて、かかれません。

お互い、しぶとく生きましょうね〜〜〜お大事に。

今日は休暇なので思いっきり朝寝坊する予定が、やっぱり早く目覚めてしまいました。
TOMさんは自律神経出張所ですか。不整脈がちょっと気に掛かりますが...確かに病院は怖いですね。でも小生、最近もはや慣れました、あは。
 
お互い摂生しましょうね~note

はぁ~い♪循環器科で異常なし→精神科で自律神経市長賞と診断された私が来ましたよ~★

横レスで恐縮なのですが、TOM様も早めの受信をされた方がいいですよ…症状が全て私とお揃いではありませんか(汗

いか様のお体も心配ですわ…病院慣れは悪いことではありませんよ、私は近日消化器科にチャレンジする予定です。1月末に循環器科を受診して勢いが付いたのと、今年は「リーチ」の年齢なのでw

横モレも何も、レスありがとうございます。m(__)m
皆さん不健康で嬉しい限りです。ただ共通項として、
 

 
なんかヤですね~、加齢ってcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CM動画 その28 | トップページ | おいおい(^^ゞ »