でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 想い出がいっぱい | トップページ | STAR WARS »

2009年3月14日 (土)

デジタルTVゲットしました

東芝REGZA・32C7000 えーと急な話でアレなんですが、ちょっとわけあってテレビをゲットすることができました。今回は購入ではなく交換というか...ま、詳しくはご愛嬌でw

なにはともあれ、新しくゲットしたテレビは東芝REGZA・32C7000ってヤツです。レグザシリーズでは比較的廉価版って感じですかね。ちなみに32インチです。画質はかなり美しいsign03最近のテレビは比較的安価で基本性能が高いっすね~。しかし一番不満が残ってしまったのは、音声出力が光デジタルかヘッドフォン端子しかないこと。今まで音声だけステレオに繋いで、ステレオのスピーカーからテレビ音声出して楽しんでたのに、今度のテレビはそれができんpoutなんか方法あるかなぁ...?

いか様の場合テレビ番組を録画して観ることが殆どないので、録画機能のないものでも十分事足りると思いつつ...しかしよく考えたら昔から持ってるビデオデッキも使えなくなってるのに録画機が何もないのもちょっとなぁ...と、結局録画機能のあるヤツにすればよかったと思うcoldsweats01でも今流行のブルーレイは欲しいけど、多分多用しないから不要に近いかなあと思いつつ、じゃあ今ならDVDレコーダーが安くなってるやろーと思って、いざ店頭まで来るとやっぱりいらんかな?と思って結局手ブラで帰ってきましたw

あー、なんか優柔不断( ̄ω ̄)

DVDでもBlu-Rayでも、買っちゃえば今持ってるビデオテープの遺産は後世の残すことを諦めるべきか...だってダビング面倒臭いし、もはやそのビデオ、今観てないしcatface

というわけで、DVDレコーダーかBlu-Rayレコーダー、どっちか買う方向で今後結論出すようにします。

« 想い出がいっぱい | トップページ | STAR WARS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 想い出がいっぱい | トップページ | STAR WARS »