でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« CDの整理 | トップページ | この街[HOME MIX] »

2009年3月 8日 (日)

空気清浄機買ってみて

先日購入した空気清浄機ですが、この数日使ってみて思ったこと。

  • ニオイセンサーがかなり敏感
  • 加湿用の水は丸一日使用してると1日で交換
  • 急速(ターボ)運転時はかなりうるさい
  • なんとなく部屋の空気が気持ちいい
  • 悪臭がかなり減った

みたいな感じです。総合点はかなり高いですよ、買ってよかったと思えますnoteただ唯一、ま、そんなに気になることでもないかも知れませんが、ニオイセンサーはホントに敏感です。というより敏感過ぎなところが...これはこれで優れた性能の現れだと思いますが、放った屁のニオイにもヴィヴィッドに反応してくれますcoldsweats01これビックリするよ~、屁をこいた数秒後にはニオイを感知してターボ運転開始、ですからね。

これでは迂闊に屁もこけませんw

あと加湿用の水の減りも気になりますが、これは丸一日使ってたらこんなもんでしょう。丸一日稼動させるような状況ってのは、何らかの理由で部屋に丸一日いてるわけで、通常ではこういう状況はあんまり考えられんしね。普通外出したりして不在になることが多いから電源入れる時間も少ないし。

ちょっと値は張りましたが、オススメの空気清浄機です。購入を検討してる人がいればこの空気清浄機はイチオシですよhappy01

« CDの整理 | トップページ | この街[HOME MIX] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CDの整理 | トップページ | この街[HOME MIX] »