でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 日本とパラオ | トップページ | 想い出がいっぱい »

2009年3月12日 (木)

ちくのう症になりました

ちくのう症になりました あー最悪。おとといから鼻水の色が無色透明から黄色がかったものになり、おまけに左副鼻腔に鈍い痛みが... この感覚は数年前にも体験したことがあるぞ、もしや...と思い昨日耳鼻科へ行ってきたらビンゴsign0310,000%ちくのう症です。はぁ。

またしばらくこの病気とお付き合いせなあかんのか...憂鬱や( ̄ω ̄)

んでまた薬が出ました。おかげさまで夕食後に至っては薬の種類だけでも5種類、飲む錠数は7錠と正直要介護老人並みですわ、あはあはあはcatfaceしかもちくのうの薬、日中ボーッとしてしまう。眠たいわ~。

なんか薬害でも出そう。もうイヤッcrying

« 日本とパラオ | トップページ | 想い出がいっぱい »

コメント

可哀相に花粉症から発症しましたね。
処方されているであろう点鼻薬は使われてますか?
鼻腔粘膜が腫れ上がり出が悪いとそうなります。

耳鼻科でバキュームされると気持ちい~~~~~~
私もこの時期はお世話になります。
もしも無い時にはメントールで代用出来ます。
滲みるので涙目になりますが使えます
チャリンコのレーサーがやる手法です。
ツール・℃・フランス走る様な人達には
なじみの方法ですかね・・・
綿棒にメントール浸して鼻腔に突っ込む!
メントールが無いならシーブリーズで代用!

いやー、あっという間の出来事でした。あれ、花粉症かな?と思ったら翌日には...みたいな展開ですわw
さすがにプロツーリストみたいなマネはできませんが、今は気休めにメントールのガム噛んだりしてます。
あーしかしほんまツラいっすわ~(*_*;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本とパラオ | トップページ | 想い出がいっぱい »