でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 実写版ドンキーコング | トップページ | お仕事場の憂鬱 その10 »

2009年2月17日 (火)

バブルの忘れ形見

化石 我が職場には、もはや絶滅したかのように思われている人種が未だしぶとく生き残っています。

タイトルの通り、バブル時代の生存者です。

どのようにバブリーかというと、別にド派手な外見だとか金まみれだとか、そういう手合いではなく、

  • 42歳で未婚独身
  • 結婚相手に求めるものが「良い外見」、「高い社会的地位」、「高収入」、「高学歴」
  • 結婚できない、のではなく理想の男が現れないので結婚は「しない」んだそうです

がバブリーです。

しかもこの女はこういった主張が既にイタイんですが、日常会話が全て低脳&空気読めない。かな~りイタイ女です。かなりイタイので周囲はお愛想でコミュニケーションしてるのに、自分の話す会話内容が魅力があるから、みんなが話を聴いてくれると勘違いして増長してます。

彼女以外の周囲は、みんな彼女が退職することを切望してるのに、空気読めないから...

誰かどっかで引き取ってくれんかなぁ。産廃扱いでもいいけどcatface

« 実写版ドンキーコング | トップページ | お仕事場の憂鬱 その10 »

コメント

「3高」って言ったらやっぱ
「高齢」
「高血圧」
「高コレステロール値」
が定番w

まぁ、放っておくしかないでしょうね。

ならワシモテモテですやんheart04

正直無視しておきたい。
しかしワシの目の前にいるのでそういうわけにもいきませんわ┐(´Д`)┌

ところで、その姉さん自分で言うほどイイ女?

そうでなければ終わってますな・・・・
第一そんなにイイ女なら男が
放って置かないでしょうねcoldsweats01

侖珂さんのレスを受けて・・・
3高ネタなら・・・
「高飛車」
「高コスト」
「ハイリスク」って所でしょうか?
男から観たらやっぱりね~w

>>兄さん
全然いい女ちゃいます、単なるチンチクリンですわ。コンプリートフィニッシュですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実写版ドンキーコング | トップページ | お仕事場の憂鬱 その10 »