でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« お仕事場の憂鬱 その7 | トップページ | ドバイってのは... »

2009年1月28日 (水)

鍼と電気

電気鍼 今日も肩こりが酷かった。

いつものように職場で肩やら腕をグリグリまわしてボキボキ音鳴らしてましたがどうにもこうにも...そんなわけでまたまた鍼治療に行ってきました。

今日は首に6ヶ所と肩周辺に8ヶ所鍼をブスブスと刺されました。あうっ(≧▽≦)heart01やっぱり刺される瞬間はイテテと思うんですが、すぐになんだかじんわりと...力が抜けていきます。ああんもう好きにしていいわよheart02

そして今日はさらに、いか様初体験の電気鍼治療が我がボデーに施されました。先生から「今日は電気使いましょう」と言われ、えっ電気sign02ビリビリ来ますやん...と不安そうにしてたら、「あのですね、この電気はビリビリくる電気じゃないですよ。普通に女の子でもやってますって!」と言われほんまかなーと不安になりながらも電気を通してもらいましたが...

ごっつー気持ちイイ(σ´∀`)σ イィ!!

電気が通るたびに筋肉がブルン、ブルンとふるえます。まるでいい感じに指圧されてるような感覚です。そういや昔、アントニオ猪木がCMしてたリズムタッチってのがあったのを思い出しましたcoldsweats01

おかげさまで肩こりがかなり改善されました。ホントに鍼治療ってのは不思議やけど体感効果が大きい。感動です。指圧マッサージも気持ちいいけど鍼治療も気持ちいいnote今夜はグッスリ眠れそうです。

« お仕事場の憂鬱 その7 | トップページ | ドバイってのは... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お仕事場の憂鬱 その7 | トップページ | ドバイってのは... »