でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« あほや | トップページ | 174番 バッドアゲイン 美しき反逆 »

2009年1月25日 (日)

おれの足 その後3

エキザルベ軟膏 前回の受診から4日経ちました。

今までは←の軟膏の効果があんまし目に見えてこなかったので不安も感じてましたが、最近ようやくいい兆しが見えてきました。これから角質に発達していくのかな?と思われる白い皮膚組織が患部周辺を覆うようになってきましたhappy01

まー相変わらず乾燥しにくい場所なのでまだまだ時間は掛かりそうですが、効果が目に見えてくるとやっぱり嬉しいっすねnoteこの分やと完治まで一ヶ月ぐらいかなー?早く治るように日々の処置、怠らないようにしますsign03

« あほや | トップページ | 174番 バッドアゲイン 美しき反逆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あほや | トップページ | 174番 バッドアゲイン 美しき反逆 »