でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ドバイってのは... | トップページ | お仕事場の憂鬱 その8 »

2009年1月30日 (金)

おれの足 その後4

イマイチ... 思ってたほどによくない状況です。

皮下組織が目視できたのですっかり安心してましたが、医者的見地ではどうも芳しくなかったようで...今日は新たな抗生剤を処方されてしまいました。まー確かに、冷静に考えれば治る時間が掛かり過ぎる、というより治ってない。まだまだバイキンマンが悪さしてるみたいです。痛みはとっくの昔に消えてるんですけどねcoldsweats01

ちょっとブルーになってきた。

多分一週間ぐらい裸足で過ごせば治るような気はします。実際そんなん無理ですけどねー。やっぱり自動車通勤しようかな。

« ドバイってのは... | トップページ | お仕事場の憂鬱 その8 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドバイってのは... | トップページ | お仕事場の憂鬱 その8 »