でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 嫌いなもの | トップページ | 来生たかおが歌うALONE AGAIN »

2009年1月 4日 (日)

ああ無情

休みが終わった... 長期休暇ってあっという間に終わるんですねcryingこないだ休みが始まったと思ったら、もう明日から仕事だなんて...振り返ればなんとなく普段の2連休ぐらいの消化の感覚で、休んだ~っ!happy01って気が全然しないのは不思議です。

今年の正月は例年と変わらない進行で進んで行きました。おせち食って親戚と会って、初詣して...あ、そういや地元の神社での旧友との再会サプライズは今年はありませんでした。つまらん( ̄ω ̄) 中学校時代に恋してた女の子と偶然再会して、思い出話が盛り上がってそのまま飲みに行ってさらに...みたいな展開はリアルないか様の妄想で終わりましたw

はー、明日から仕事か。仕方ないので気分入れ替えて明日から頑張りますわcoldsweats01

« 嫌いなもの | トップページ | 来生たかおが歌うALONE AGAIN »

コメント

明けましておめでとうござます。
今年も仲良くして下さいませね♪

我が配偶者も今日から仕事なのですが、今連休の半分近くが仕事で潰れた上に、連休最終日の昨日、朝から具合が悪いと…

本人曰く「会社に行きたくない病だ」って(涙

こちらこそ本年も仲良くしてやってくださいまし。m(_ _)m
 
今日は年始初出勤でしたが、もう頭の中がウニってましたので、今日一日何やってたのかわからん状態でしたわ。
 
そうそう姉さんとこ、カキコしようと思ったら何故か弾かれてコメント残せませんでしたよcoldsweats01その旨こっちに書いてあります。
http://e-ikasama.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-d54e.html#comments

あららら、申し訳ございませんm(__)m
「http://」を禁止ワードにしている旨を書くのを忘れていました(殴

我が配偶者もきっといか様と似た立場だと思うのですが、人の上に立つとか人の管理というのは大変ですね。周りの文句が来たり、誰かを咎める一方で誰かを庇ったり。そんな時でも私は晩酌に付き合うことしかしてやれんのです…嗚呼切ない嗚呼。

>>侖珂姉さん
いやいや、晩酌のお付き合いしてあげるだけでも十分癒されてるはずですよきっとhappy01
しかし中間管理職ってのはホントイヤな役ですわ、仰るとおり。ストレス溜めるだけでお金も貯まりませんし...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌いなもの | トップページ | 来生たかおが歌うALONE AGAIN »