でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« マスターベーションのススメ | トップページ | この飛行機だけには乗りたくない »

2008年12月21日 (日)

食べすぎた~

焼肉で腹いっぱい(^^) 今日は焼肉を食べに行きました。

いか様は焼肉が大好きです。しかし食べる肉は大体決まってて、タンとカルビ以外殆ど食べません。たまに豚トロも食べますね。ホルモンはあんまり好きじゃありませんが、ほんとたま~に食べる程度です。

今日はいつもの如く、焼きに入る前に生レバーを味わいます。してタンを食べて舌鼓を打ち、あとは骨付きカルビと骨なしカルビの3往復です。やっぱりカルビは美味い~noteそして〆には必ず韓国冷麺若しくは盛岡冷麺を食べて終了です。

しかしカルビの3往復はちょっと食べ過ぎたかも...今日は未だにお腹がポテポテです。しかもニンニクの匂いがゲップのたびに込み上げてきますcoldsweats01しかし実はこのゲップのニンニク臭が割りと好きだったりするw

« マスターベーションのススメ | トップページ | この飛行機だけには乗りたくない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マスターベーションのススメ | トップページ | この飛行機だけには乗りたくない »