でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« CM動画 その21 | トップページ | あ~もうっ »

2008年11月 6日 (木)

今日は命日

11/6はいか様の友人K氏の命日です。

本日は喪に服すつもりでいきます。酒が大好きだった友人K氏を偲び、今夜はとりあえずこの世とあの世を繋ぐべくK氏と一杯やります。

あれからしばらく経ちました。K氏の周辺ではさぞかし大変&混乱の一年だったと推測されますが、関係者からいか様へ音沙汰ないことを考えれば、生殺与奪的な事象は発生しなかったのかなと安心してはいますが、遺族の近況がどうしても気になるので近いうちに親御さん、奥さんあたりと会ってみたいなあと思ってます。

一年という月日がどれぐらい人の感情に影響があるのかわかりません。ただ「死」というものはあらゆる人にとって途方もない概念であり、それを飲み込み掌握し、受け入れることがいかに大変なのかということを改めて思い知ることができました。親友の死、とてつもない喪失であり悲しみであり...

親愛なるKよ。
おれは約束通り生きてるぞ。なんやかんやと頑張ってるぞ。近況聞きたければたまには枕元に立てよ。いつでも待ってるぞ。

« CM動画 その21 | トップページ | あ~もうっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CM動画 その21 | トップページ | あ~もうっ »