でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« かっこいい椅子の座り方 | トップページ | オウム真理教 布教アニメ »

2008年10月13日 (月)

衣替え

衣替ええー10月もほぼ2週間過ぎましたが皆さん衣替えは済ませましたか?この秋は思ったよりも早く涼しげな日々が続いてますが、いか様においては未だに夏服で過ごしてますcatfaceええ公私共に...

プライベートはまだ夏服の延長でイケそうな気もしますが、流石にYシャツをずっと半そでで過ごすのは、いか様的には問題ないんですが周囲の目がなんとなく...coldsweats01てなわけで今日は長袖のYシャツを買ってきました。一応大人買いの5着まとめ買いです。以前着てたYシャツは胴回りが苦しいんでね、ええ。

明日から長袖デビューです。でもまだまだ日中は暑く感じるいか様。天性の暑がりだもんで、明日からしばらくは温度調節に四苦八苦しそうです。

« かっこいい椅子の座り方 | トップページ | オウム真理教 布教アニメ »

コメント

こっち(北海道)はもう衣替えは済んでいますが、天気がいいと昼間は結構あったかいですね。ストーブもまだ朝晩だけで間に合ってますし。家の中なら薄手の長袖で十分暖かいですよ。

でも調子に乗っているとカゼひきます。
私のようにw
ノドが痛いよぅ…orz

朝晩とは言えもうストーブかぁ...さすが北海道。しかしこの冬は燃料代がかさばりそうですな。(^-^;
のどが痛いときは...男汁もといしょうが汁あたりを濃縮還元一気飲みでいこう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっこいい椅子の座り方 | トップページ | オウム真理教 布教アニメ »