でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« Perfumeのポリリズムを、あの伝説のバンドが演奏してみた | トップページ | おもろい駅名・バス停名 »

2008年10月22日 (水)

それは...言えん

Doctor実は1ヶ月前ぐらいからず~っと胃がキリキリ痛んでましたが、今日はあまりにも痛みが長引いたので久々に病院行ってきました。

「ずっとキリキリ胃が痛むんです...」
「じゃあ胃薬出しましょう。」

って診断はやっ(笑)

まー確かに重度でなけりゃ胃薬でどうにかなるもんやし、いか様的にも胃薬もらえればええわ~と思って病院へ行きましたからねcoldsweats01

とりあえず胃炎ってことで、今日は3種類の胃薬もらってきました。14日分なんで、また来来週にでも病院いって薬を処方してもらいま~す。

« Perfumeのポリリズムを、あの伝説のバンドが演奏してみた | トップページ | おもろい駅名・バス停名 »

コメント

お疲れ様です。
もしかして職場がらみの神経性?

あまり続くようだったら一回内視鏡やったら?
胃炎だと思ったら胃ガンになってた・・・
って人知ってます。

ちなみに、舌癌は虫歯を舌先でいじくり回して
発症って人が多いみたいです。
傷を付けて刺激し続けるとガン化するようです。

胃ガンも胃炎で胃壁に傷が入って
胃液で刺激され続けてガン化する?

要精密検査って事で・・・
笑えないからそれは

ピンポ~ンnote思いっきりストレスからくる胃炎です。
内視鏡を勧められましたが、またいずれ...ということにしました。まー仰るように油断は禁物だと思うので、この状態が続くようなら早いうちに検査してもらいます。

しかし舌癌ってそんな理由で発症することが多いんですね。おどろきっす。

あらら~ん、ストレスですね~。
薬で治癒出来るものだったらいいですね。
でも、内視鏡を含めて健康診断とか人間ドックはキチンとやっておいたほうがいいですよ?こういうのって早い方がいいそうですよ、お互いに…

>>侖珂さま
いやー、押寄せる歳の波には逆らえませんわw
昔は胃炎って言われても放置してる間に治ってましたけどね。今は薬飲んで落ち着いてますけど、治すには原因の根本を直さないと完治せんでしょうcoldsweats01まー年内に一回、検査してもらおうかと思ってます。
お互いに、とは姉さんもストレス系をお抱えで?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Perfumeのポリリズムを、あの伝説のバンドが演奏してみた | トップページ | おもろい駅名・バス停名 »