でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« バッティングマシーン | トップページ | Ardbeg 10年 »

2008年10月25日 (土)

Mr. SLUMP

Slump新しい職場になってからと言うものの、どうも思うように動けてません。原因は自分にもあるけど、最大の原因は法人経営陣が新体制になってしまったことにある。その新体制からは、「抑圧」、「窮屈」、「無情」という空気がビンビン感じられるからであり、正直そんな最中で仕事を楽しいと思えないからに他ならないからで...

ちょっと前ならもう少し前向きにも考えられたと思いますが、どうも今の法人体制からは希望が見出せなくなりつつあります。多分、というより間違いなくここいら辺がいか様を不調にさせていると思う。

てなわけで思いっきりスランプ状態に陥ってます。

なんとか気分転換しないとダメだな~coldsweats01

« バッティングマシーン | トップページ | Ardbeg 10年 »

コメント

有給使って近所の自力温泉ツア~行ってらっしゃい!

有給使わなくても日帰りでもいいか?(笑)

温泉界隈のお姉ちゃん鑑賞しつつ
お湯に浸かってボヘ~~~
酒飲んで酔っ払いつつ
眠気に任せてお昼寝・・・・

最高じゃね?

たまにはイイかもね
そんな時間の無駄遣いじゃなくて
リフレッシュの時間w

仕事から完全に離れる時間を少しでも持てたらいいですね。でも「その日」が来るのを待っているといつまでも…なんてことになりそうですね。現実は難しいと思いますが、積極的にリフレッシュできる時間を作ることが出来れば、それが一番いいんですけどね…

あと、「マイカウンセラー(ドクター)」を見つけるのも一つの手だと思いますよ~

皆様有難いお言葉有難うございます。m(_ _)m
少なくとも一週間ぐらい風光明媚な温泉地でのんびり湯に浸かっていたいです。んで夜はマッサージしてもらいながら眠りに落ちる...これに限ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッティングマシーン | トップページ | Ardbeg 10年 »